市川行徳周辺で本格整体をお探しなら音観堂

笑ってみよう



この三連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日はお休みを頂き、新浦安で落語を聞いてきました。
落語はライブに限りますね。

笑いは人間の体を健康にします。
同様に、過度のストレスは体を不健康にします。

体を整えるのには、整体が一番ですが、ストレスが大きいと、すぐにまたバランスが狂ってしまいます。

「整体を受けた体を、どうやって保てばいいのか?」

よく訊かれることですが、体は刻一刻と変わるもの。保つことは不可能。
自分の心地いい状態の範囲内で生きていけるようにするという方が現実的です。

それには、体と心の使い方を気をつけることが重要で。

体はともかく、心のほうは簡単。楽しく笑うのが一番です。

日々の肩こりを、体から出なく、心から緩めるのもいい手ですよ。

音観堂整体院では、心のバランス調整にも力を入れています。

身も心も元気な一年にしていきましょうね。


コメントを残す

*画像内に表示されている文字を入力して下さい

 

pagetop

こんな症状を改善いたします。

肩こり・目疲れ・頭痛・腰痛・足の疲れ・むくみ・不眠症・骨盤矯正・小顔など



カテゴリ別

最新エントリ