市川行徳周辺で本格整体をお探しなら音観堂

出張整体2


先だってお伝えした、出張整体の本格化が、12月からはじまります。

遠方の出張も積極的に行っていく予定です。
出張整体には、施術料金のほかに、距離に応じた出張料金が必要になりますが、微妙に面倒な場所にお住まいの方にはとても便利。
お近くの方でも、雨の日や、どうしても面倒くさい日などにご利用いただけます。

12月になったら、HPにも詳しい料金等記載いたしますが、院内では告知作業を行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
大好評、大人のための武道格闘技講座ですが、次回は14日(月)を予定しております。
参加ご希望の方は、お気軽にご連絡くださいませ。

季節の変わり目ですよ


十一月も下旬に入ってきましたが、意外と暖かいですね。
この冬は暖冬だそうで、寒いのが苦手な私としては嬉しい限りです。
さて、音観堂の患者さんにはこのところ、胃の具合の悪い方が多いようです。

暖かいとはいえ、季節の変わり目。
体を整える為にも、食べ過ぎ飲みすぎに注意しましょう。
腹八分目で、よくかんで食べることが重要です。
また、運動時間が少ないようであれば、糖質を少し控えめにするのも大切みたいですよ。
勿論、糖質をまったく摂らないようにするのは体に悪いので、「控えめにする」事が良いみたいですよ。

お米やパンをたくさん食べたい人は、しっかりと運動してくださいね。
お米を、玄米や発芽玄米、雑穀米にするのもお勧めですよ。

結構美味しいんですよ。

天気がいいのになんとなくボーっとするとき


ぐずぐずしたお天気でしたが、ようやく晴れてきましたね。
しばらくお天気がぐずついた後、すかっと晴れているのに、頭がボーっとしたり、なんとなくクラクラすることはありませんか?人によっては、めまいみたいに感じることもあるようです。

気圧の急な変化に、頭蓋骨の動きがついていっていないことが多いようです。
調整してあげるとシャキッとしてきますよ。

秋こそ動こう


最近特に寒くなってきました。

お鍋のおいしい季節になりつつあります。

野菜をたくさん入れたおなべはヘルシーですが、食べすぎは禁物!

特に、お肉をたくさん食べたい方は、きのこ類や大根と併せて食べていくことが重要です。

お肉の食べすぎが体に悪いのは当たり前ですが、もしたまにはたくさん食べたいのであれば、せめて運動をしっかりしましょう。

運動のきっかけが無い方のために、音観堂整体院では、「大人のための武道格闘技講座」を不定期で行っております。

格闘技とか武道とか言うと、少し構えてしまいがちですが、まったくその必要はありません。

武道や格闘技に興味があるけど、どこに行けばいいのかわからない

他流経験があるけど、もう少し他のこともやってみたい方
もう大人だし、堅苦しいのが嫌な方
別に何でもいいけど、運動不足解消のきっかけがほしい方
このままでは、上司の頭をはたいてしまいそうな方
大人だけど、久々にブルースリーを観て興奮した方
21世紀だし、スポ根はいやだと思っている方(根性見せたい方はご自由にどうぞ)
一汗掻いて、ビールを飲む仲間がほしい方(勿論別に飲まなくてもいいです)

どなたでも結構です(ただし、大人としての常識のある方)入会退会も特に無く、参加も自由ですので、ご都合に合わせてご参加ください。

受付で、詳しい資料をお渡ししています。

出張整体


これまでも行ってきた出張整体ですが、最近問い合わせが増えてきました!

来年から、もう少し本格的に行っていこうかと考えています。

エリアや出張料金など、詳しいご案内は、また後日!

 

pagetop

こんな症状を改善いたします。

肩こり・目疲れ・頭痛・腰痛・足の疲れ・むくみ・不眠症・骨盤矯正・小顔など



カテゴリ別

最新エントリ